【期間限定】無料メルマガ登録で、裏Facebookノウハウ配信中

結果が欲しいのに結果がでない人の共通点

目安時間:約 10分

結果をだしたいのになかなか結果がでない人

 

 

今日は、結果をだしたいのになかなか結果がでない人

そういう人に向けて書いてみようかなと思います。

 

ずっと必死でやってるのに結果がでない人って沢山いると思います。

でもよく考えてください。

結果って何でしょう?

結果って行動さえすればでるわけですよ。

 

 

 

成功の結果であっても、失敗したとしても

何かをしようとして動きさえすれば結果ってでるものです。

でも結果がでないとほとんどの人が言いますよね。

それっておかしくないですか?

 

 

 

行動してさえすれば全員に結果ってでてるんです。

それを結果がでてないと自分自身が思い込む。

ここに問題があり前に進めないわけであって。

 

で、そういう人がひたすら結果がでてないという。

そういう人の共通点てなんだと思いますか?

 

 

 

それは、

 

「まず行動してない」

「行動してるけど意味のないことをしている」

 

 

おそらくこれだけなんですね。

私が見てる限りでは、ほとんどは口だけの人が多い。

してるつもり。やってるつもりの

やるやる詐欺というものです。

 

 

 

無駄な言い訳をしてる自分に気づくことが大切

 

 

 

 

よくやってないですよね?と聞くと、

いろいろアイディアはあるんですけどねーという人。

 

 

 

だから何?

そういいたくなります。

そんなもの生きてれば誰でもアイディアなんて

タイミングで思い浮かびます。

そもそも、アイディアがあるからどうなんですかね?

アイディアがでたら成功するの??

 

 

アイディアがでて、行動する

アイディアがでてそれを人に伝える

アイディアをアウトプットする

 

 

こうするから何か展開があるわけで、

思うだけでほとんど何もしてないし

逆にそういう言葉をだす人ほど結果でてません。

口にださない方がいいですよ。

 

ほとんどが行動しないんです。

失敗したらどうしよう。

まだ明確じゃないんです。

これ、言ってるならなんで口にだすの?と言いたくなります。

 

 

 

失敗してもいいですよね。

明確じゃなくてもいいですよね。

行動して失敗して人にアドバイス貰えばよくないですか?

そうすることで、考えるようになるわけです。

失敗したくないから行動しないなんて論外。

そんな人はビジネスなんて言葉使わない方がいいですよ。

 

 

失敗して成長しないとあなた自身が成長することなんて

まずありえませんし。

90%近くの人はやるやる詐欺で、やってないです。

 

 

あなたが行動する意味をわかってないと時間の無駄になるだけ

 

 

あとは、間違ってる方向のことをひたすらする人。

こういう人も結果を求めても結果はでないですよ。

行動したら結果がでると言いましたが、

意味があるから行動するわけです。

その意味というのは、成功だけじゃなく、失敗することで

考えるという事が1番意味があるんです。

 

 

それを間違ったことに向かって頑張っても

成功しても失敗しても結局何が

したいのかわからないですよね。

そうなると、もう何に向かってるのかもわかってないんです。

 

 

 

とりあえず、ツール動かしてみたり、次々教材買ってみたり

動かすことや、教材を買うことが悪いわけじゃないです。

する意味が超重要なんです。

 

あなたは何のためにそれをしていて

それをすることで何を得れるのか。

 

これがわかった上で行動があり、

成功や失敗をするから次に繋がるんですね。

ここがわかってないとまず何をしてもずっと何も起こりません。

 

 

 

「明日やります」

「次に考えます」

 

こういう人も問題外ですね。

今やらない人に未来なんてないし、

言い訳して引伸ばす人ですよね。

成功なんて論外なわけです。

 

 

頑張ってるつもり

やるつもり

そういう根本がわからない人は辞めて

時間給で収入が発生するバイトなどした方が良くないです?

私なら間違いなくそうします。

 

 

ネットは時間が勝負で今しないと無理

 

 

 

ネットは、時間が勝負です。

ライバルがいない間に、スピードで行動を起こし

失敗を重ね検証し、成功することを増やしていくから

次に繋がるもの。

そこを理解してないと先に進みませんよ。

 

 

 

結果というものは積み重ねでしかなくて、

行動して結果がでたとしてもそれは90%まぐれ。

それを確実に起こせるようになるまでは、

成功ではないんですから。

 

 

 

それをまぐれでないと思えなければこの先はない

いつまでも勉強していくのがビジネス。

簡単に稼げることなんてネットだからとかないんです。

いい加減気づいたほうがいいです。

 

 

私が教える子達にはそう指導します。

それが1番の近道です。

 

 

何でもすぐにやる。

やる意味を考える。

反省をする

もう一度やる

 

この繰り返しだけで何でも成功します。

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいありがとうございました。

参考になったと感じたら是非応援クリックお願いします^^
↓  ↓  ↓  ↓

アフィリエイトランキング

 

 

 

今回の記事を読んでみて興味でた人は、
ぜひ暴露メルマガ登録して

読んでみてください。

 

他のメルマガと違って、

本音メルマガなので面白いですよ!

 

期間限定ですが、私が

実際にしたツールを使わないで
1通で83300円稼ぐ方法マニュアルも

プレゼントしてますので
Facebookの深い話を知りたい人は

登録してみてください。

 

 

 

今日公開してないいいねの稼ぎ方も教えてます
↓     ↓     ↓


fb1

 

 

LINE@始めました。
情報を先行で案内が欲しい人のみ

友達追加しておいてください。

(@loa2040v でも友達検索できます)

 

 

 

 

 

 

 

コメントは2件です

  1. 桐島あい より:

    こんにちは、ランキングからきました。

    言い訳は本当に意味を生まないと思います。

    わたしは、もともと動けないタイプでしたので、
    昔のわたしと似たような人をみると、背中を押してあげたくなります★

    「やる意味」を考える。
    ここはわたしはまだまだ足りないところなので、
    再認識させていただきました、ありがとうございます!

    応援します★

    • yu より:

      桐島あいさん

      御訪問ありがとうございます。
      全て自分に言い聞かせて書いてるので、共感してもらえると
      とても嬉しく感じます。
      応援して頂きありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

メルマガ登録でFacebook裏技マニュアルプレゼント!
【Youtube収益化講座配信中】

Youtube収益化したい人はクリックプレゼント配布中
サイト運営管理者 【ゆう】
最近の投稿
Blog Ranking
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー