【期間限定】無料メルマガ登録で、裏Facebookノウハウ配信中

最大の敵はあなたの周りにいるドリームキラー

目安時間:約 15分

あなたは成功すると自分で本気で思っていないから成功できない

 

 

 

今日の話はとても大切な事を書きます。

是非読まれる人はメモをとってください。

 

ビジネスで成功するためには、

あなたが間違いなくしないといけないこと。

 

 

それは環境を変えることです。

 

これは間違いありません。

あなたの周りの環境に変化がないと

あなたは同じ時間を過ごすことになります。

だってその環境だから今の自分があるということ。

 

 

 

わかります?

 

あなたは、変わりたいわけですよね?

 

 

今の自分から変化をして稼げるようになりたい。

だとしたら、今の周りと同じで変われるわけがないです。

 

 

覚悟があなたにはありますか?

 

 

 

覚悟を決めたほうがいいです。

 

 

あなたが稼ぐようになるということは、

間違いなくあなたの周りの人と

話す内容が合わなくならないとおかしいわけです。

 

 

あなたの周りに、あなたと

同じように稼ぐ人が集まらないと

あなたは稼ぐことはまず無理でしょう。

 

 

 

年収300万円だとしたら、あなたの周りは

年収300万円くらいの人のわけです。

年収500万円だとしたら、あなたの周りは

年収500万円くらいの人。

 

あなたの周りには、あなたと同じ

レベルの人しか集まってこないんです。

だって話があうからです。

 

 

同じレベルの人と、会話することで安心するからです。

そこから抜けようとは居心地が

いいから抜けることもしません。

 

 

この意味がわかりますか?

 

 

あなたが年収1000万になりたいのであれば、

年収1000万の人達と行動しないと

年収300万円の人からビジネスで

得れるものは少ないんです。

 

だって年収1000万円にできる知識も

能力もないわけです。

アドバイスを求めても、おそらく

年収300万円の人なら副業かいい仕事を探さないとっていう

アドバイスなどになるでしょう。

 

 

でも、年収1000万円の人にアドバイスを

求めたらそんな回答はほぼないでしょう。

年収1000万稼ぐ人からしたら、

バイトなどという概念はなく起業とか

そっちのアドバイスになるからです。

 

 

 

同じアドバイスでもこれだけ変わるんです。

でも人は、変えたいと口で言ってるのに、

周りの環境は変えたくないんです。

 

 

これが、日本人ですよね。

 

 

なまぬるい環境なんて捨ててしまえばいい

 

 

 

人がこうゆえばこう。

自分の意思は自分にあう人とでないとだせない。

それじゃいつまでたっても

変わることなんてできないですよね。

 

 

本気で変えたいなら1人になっても

その枠からでる覚悟です。

 

 

私は友達というものを覚悟して

ほぼ全員一度切りました。

新しいことを起こすのに友達という概念は基本捨てます。

 

 

結局は友達がアドバイスをしたところで

その友達が稼いでないなら

参考にしてはいけないし、友達に

ビジネスの話自体をするべきではないんです。

 

 

家族もそうです。

 

あなたの周りにいる人が1番のドリームキラー

 

 

 

あなたの稼ぎを邪魔するのは

いつの時代も周りにいる人です。

 

それも1番身近な存在。

 

家族であったり、親友であったり

今まで大切だった人なんです。

そこのアドバイスよりもあなたが

目指してるメンターと呼ばれる人の

アドバイスだけを聞くこと。

 

 

 

いくら家族や友人に相談しようが、心配されるだけ。

それほど邪魔なものはありません。

 

 

気持ちは嬉しいけどネガティブになるだけで、

答えなんてないんです。

 

 

成功者からだけ学ぶのがビジネス。

 

 

 

生活とビジネスは区分けして

環境を変えない限り成功はありません。

これはどの起業家さんでもほとんど同じだと思います。

 

 

成功すればするほど周りは消えていくもの。

だって価値観があわないから当たり前なんです。

 

 

それを守りたいのであれば

自分が変わらなければいいわけです。

それくらいの覚悟がないと変わることなんてなく、

自分が認められる都合のいい空間でずっといるだけ。

 

 

 

 

変わりたいのであれば全てを消し去ることが近道

 

 

 

 

時間の無駄です。

変わりたいのであれば思い切って周りを消し去ることです。

 

 

そこで、消えるような人達は、そこまでの関係であり

あなたがしたい事を応援すらしてない人達ですよ。

 

どんなことをあなたがはじめても、

あなたが本気であなたが変わろうとしてるなら

きちんと友達は戻ってきます。

 

 

でもそれは、後からです。

 

 

私はここを徹底して、全員の連絡先を

消して友達という友達を切りました。

でも、繋がる人はきちんと繋がり、

そして同じ目標の仲間が沢山それ以上にでき

同じ境遇でビジネスができる仲間が出来変われました。

 

 

 

何かで変わるためには覚悟がいるんです。

 

1番身近な人が1番のドリームキラーといい、

夢を潰す人達なんです。

 

 

それは逆を返せば、あなたの事を大切に思う人の集まり。

でも、ビジネスはそれじゃダメなんです。

その人達の言葉では成功できないんです。

 

 

 

成功してる人達からでないとその手段はわからない。

苦しいけどここを乗り越えないと道は開きません。

あなたが成功する時は、自然と周りにいる人も変わり、

リアルならリアル、ネットならネットが

わかる人達が集まり、話すことが変わります。

 

 

 

同じ毎日、同じ会話をしてるようではまだまだです。

逆にあなたのしてることが伝わらず

ストレスになるでしょう。

そんなストレスが邪魔なことにもいつか気付きます。

 

 

成功できないのはあなたが単純に弱いだけ

 

 

 

 

そこに依存してる自分の弱さや覚悟。

ここを乗り越え1人で切り開ける力が

ないとまず成功はしません。

だって、周りがしてないことを

あなたはしようとしてるんです。

 

 

 

当たり前の話じゃないですか。

 

 

それくらいの覚悟がある人だけが成功してます。

海外でも成功のためなら飛びます。

 

 

 

よく考えてみてください。

 

 

 

あなたは本当に変わりたくて

成功したいと思ってますか?

 

あなたはどれくらいの収入を

得たいと考えてますか?

 

それを成し遂げるための周りの

環境は変化してますか?

 

 

 

これが究極の成功のマインドセットです。

私は、ここを叩き込んだから

1人でも強くなれてます。

そして、自分を支えてくれる家族や、

親の理解も得れました。

 

 

 

もちろん最初は心配されました。

でも親には結果だけを見せ今は理解を得ました。

成功者だけのアドバイスだけ。

そこに集中するだけで、結果は1年もあればでます。

 

 

 

ここに集中出来てない人は

自己流で結果もでないでしょう。
まずは環境を苦しくても変えて

自分を追い込むことです。

それくらい出来ないとまず無理でしょう。

 

 

きちんと結果がでてから、

友達とも遊べばいいんです。

成功してしまえばちゃんとした

友達なら何も言いませんよ。

 

 

 

ドリームキラーを最初にどれくらい突き放せ

自分の目標に向かうことができるか。

 

ここが、あなたの最大のポイントになるでしょう。

 

 

あなたは最大の覚悟で挑んでますか?

 

 

 

結局は、自分自身が敵なんですから。

自分の甘さが環境を作ってるんです。

 

極論ですが。。。

 

 

明日、成功しないと世界が終わると

あなただけが知ってたら、

あなたは周りを無視して大切なものを

守るためにそれに集中できるのに、

なぜ普段からそれが出来ないのか。

 

 

 

本気でそう思ってないからであり、

覚悟がないからです。

 

 

 

誰でも人は変われます。

 

あなたが本当にしたいことはなんですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいありがとうございました。

参考になったと感じたら是非応援クリックお願いします^^
↓  ↓  ↓  ↓

アフィリエイトランキング

 

 

 

今回の記事を読んでみて興味でた人は、
ぜひ暴露メルマガ登録して

読んでみてください。

 

他のメルマガと違って、

本音メルマガなので面白いですよ!

 

期間限定ですが、私が

実際にしたツールを使わないで
1通で83300円稼ぐ方法マニュアルも

プレゼントしてますので
Facebookの深い話を知りたい人は

登録してみてください。

 

 

 

今日公開してないいいねの稼ぎ方も教えてます
↓     ↓     ↓


fb1

 

 

LINE@始めました。
情報を先行で案内が欲しい人のみ

友達追加しておいてください。

(@loa2040v でも友達検索できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは2件です

  1. 桐島あい より:

    こんばんは、ランキングからきました。

    ゆうさんがおっしゃる通り、
    結果がついてきてからでも遅くないと思います。

    反対されるかもしれない、批判されるかもしれない、ひとりになるかもしれない。
    でも、それを乗り越えないと、絶対に成功はしない。
    わたしもそう思うひとりです(^^)

    確固たる意志になりました、ありがとうございます(^^)

  2. NAO より:

    こんにちは。
    NAOと言います。
    おっしゃる通りですね。
    自分の廻りが自分をこれ以上良くしていってくれるとは限りませんものね。
    環境を変えることは重要なことかもしれませんね。
    勉強になります。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

メルマガ登録でFacebook裏技マニュアルプレゼント!
【Youtube収益化講座配信中】

Youtube収益化したい人はクリックプレゼント配布中
サイト運営管理者 【ゆう】
最近の投稿
Blog Ranking
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー